にじの橋舎

ペット霊園の個別墓地区画Cに愛らしい猫のピッピちゃんが眠る

お問い合わせはこちら

ペット霊園の個別墓地区画Cに愛らしい猫のピッピちゃんが眠る

ペット霊園の個別墓地区画Cに愛らしい猫のピッピちゃんが眠る

2024/02/07

深い愛情を注いだ家族の一員、大切なペットを穏やかに送り出す場所、それが私たちのペット霊園です。先日、3階の個別墓地区画Cに愛らしいピッピちゃんが新たに仲間入りしました。ここは、大切なペットと永遠に心を寄せられる、個別の眠りの場所。各々に小さなお庭付きで、お好きな花を添えて、いつまでも美しい思い出を色づかせることができます。

個別墓地Cのカロートは、約40cm×50cmの広さを持ち、3寸のお骨壷を最大8つまで安置することが可能。つけられる墓石は、お好きなデザインで選ぶことが出来ます。ご料金は全て込みで165,000円となっております。大切な家族を心から尊び、そして偲ぶ場として、ペット霊園をぜひご利用ください。

純粋な想いを込めて、心を込めて、大切なペットの最後のお別れをサポートします。

個別墓地区画は大きさなどでA、B、C、Dの4区画がございます。それぞれご料金も異なりますので詳しくは、個別墓地区画の詳細をご覧ください。
 


神戸市の交通至便なペット霊園 神戸市で絆を形に残す墓地

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。