にじの橋舎

兵庫県神戸市のペット火葬ならにじの橋舎 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

葬儀に携わる日々での思い出の数々

BLOG

新しいサービスのご案内やペットとの絆をより深めるためのアドバイスなどを定期的に更新しております。スタッフが日々の業務やペットとの触れ合いの中で感じたこと、ペット葬儀の意義や大切さ、心の中の思いなども合わせてお伝えしております。大切なご家族とのお別れをお任せいただくための情報源として、多くの方々に親しみながらお読みいただけるよう発信してまいります。

ペット霊園という選択肢+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。ペットの埋葬について悩まれているのはペットオーナー様だけではありません。両親が手元供養を選び、…

ご遺骨をご自宅に置くことに罪悪感を感じていませんか?+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。ご遺骨を自宅に置くことを禁止する法律はありません。埋葬せずに自宅…

忘れる時間が増えたのは悲しい事ですが悪い事ではありません。それだけ心の整理がついたという事なのです。+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。離れがたくて連れ…

ペット霊園を選ぶポイント+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。ペット霊園についてはあまり早くから考えるものでもありませんが、最期の時を迎えてから探すとなる…

大切な家族の一員のペットだから、最期も家族が納得できる方法で供養したい。+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。手元供養を選ぶ場合、遺骨の置き場所はどこにす…

毎月第四月曜日には月例慰霊祭も開催しています。+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。住職の方にご来園いただき、亡くなったペットたちの為の読経を執り行う心温…

最愛のペットを想った埋葬を+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。一番の供養になると思って手元に残した骨壺なのに、気付かないうちにホコリを被っていませんか?…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。