にじの橋舎

兵庫県神戸市のペット火葬ならにじの橋舎 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

葬儀に携わる日々での思い出の数々

BLOG

新しいサービスのご案内やペットとの絆をより深めるためのアドバイスなどを定期的に更新しております。スタッフが日々の業務やペットとの触れ合いの中で感じたこと、ペット葬儀の意義や大切さ、心の中の思いなども合わせてお伝えしております。大切なご家族とのお別れをお任せいただくための情報源として、多くの方々に親しみながらお読みいただけるよう発信してまいります。

自然豊かな霊園で愛するペットを供養しませんか?+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。お車でもバスでもアクセスしやすい私たちのペット霊園は静かで安らかな環境…

ご実家の片付けでペットの遺骨が出てきたら……+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。「ご実家の片付けをしていたらご両親や祖父母のペットの遺骨が出てきた」どう供…

自宅で眠っているペットの遺骨は「ペット葬儀にじの橋舎」におまかせください。+++—————————————————————+++こんにちは。にじの橋舎(@nijinohashisha)です。大切な家族の一員である愛するペットとの別れ…

ご自宅の遺骨も緑あふれるペット霊園へ。ご遺体のお迎えから供養に至るまで誠心誠意サポートいたします。愛するペットが心穏やかに眠る場所を「にじの橋舎」にご相談ください。+++—————————————————————+…

昨日は心温まる一日でした。神戸住吉ペット霊園で、大切な家族であるペットたちの合同埋葬式を執り行わせていただきました。皆様の愛情あふれる見送りのもと、私たちは2月末日までにお預かりしたご遺骨を…

あなたの愛したペットとの別れを、私たちは心を込めてお手伝いいたします。今日も神戸住吉ペット霊園では、大切な家族の一員を失ったご家族に寄り添い、慰霊祭を執り行いました。一任個別火葬のメモリア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。