合同埋葬地と慰霊碑の違いについて

にじの橋舎

0120-240-453

〒658-0063 兵庫県神戸市東灘区住吉山手6-6-5

【営業時間】07:00~23:00(受付) 【定休日】年中無休

合同埋葬地と慰霊碑の違いについて

補足説明

2021/04/11 合同埋葬地と慰霊碑の違いについて

ペット霊園内には、個別墓地の他、合同埋葬地(墓地)と慰霊碑がございます。

合同埋葬地は、弊社で火葬させていただいたご遺骨は無料でご利用いただけます。

合同埋葬地(墓地)と慰霊碑の違いは以下になります。

 

(合同埋葬地)

料金 → 弊社で火葬した遺骨は無料。年間共益費などもかかりません。

遺骨の納め方 → お骨を骨壺からお出しして合同でお土に還します。一度お納めになると出すことはできません。

ご利用できる方 → どのペット葬儀タイプでご火葬してもご利用いただけます。

 

(慰霊碑)

料金 → 弊社で火葬した遺骨は11,000円。年間共益費などはかかりません。

遺骨の納め方 → お骨を個別にさらしにお納めして、慰霊碑内に納骨します。他の遺骨と混ざりません。将来、引越しなどの事情でご希望の場合は、遺骨をお出しすることができます。

利用できる方 → 個別で管理する必要があるため、合同火葬タイプでご火葬したご遺骨はご利用できません。その他のペット葬儀タイプのご遺骨はすべてご利用いただけます。

その他 → 毎月慰霊祭で、住職に来ていただいて法要します。

 

愛するペットがもしもの時は、ペット霊園完備で安心していただけるペット葬儀にじの橋舎 神戸住吉ペット霊園をご検討ください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ペット葬儀にじの橋舎 神戸住吉ペット霊園

【住所】
〒658-0063
兵庫県神戸市東灘区住吉山手6-6-5

【電話番号】
0120-240-453

【営業時間】
7:00~23:00(受付)

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP